触れること②

雨が降り、少し涼しい朝の上富良野より・・・

さて、【触れること】について、先日書きましたが
close to nature での、トリートメントの特徴について少し・・・

今現在では、どちらかというと西洋式の手技を多く使って施術を行っています。
肌の上を、すべらせるように柔らかい組織に向けてアプローチしています。

そして
『触れることが心地よく感じる』
ということも大切にしています。

そのことで、身体の緊張を解き、バランスをとり、脳が(こころも)、深くリラックスすることを促していきます。

とくに、強いストレスを抱えているときなどは
強い刺激のあるトリートメントより
このような施術が、落ち着きを与え、とても役に立つと感じています。

また、リンパの流れや、血液循環なども意識してトリートメントしていきますので
身体の老廃物を排出したり、循環を促して、自然治癒力を高めたり
身体の元から元気になることにも役立つと考えています。

可能であれば、週に1回受けることを、数回(4回ほど)続けていくと、変化を感じやすいかと思います。
(※4回継続して受けられる場合は、回数券のご用意もあります。)

まだ、アロマトリートメントを受けたことのない方には、ぜひともこのゆったりとした世界も味わっていただけると嬉しいです。


close to nature

上富良野近郊で  アロマセラピー ボディトリートメント ヒーリングなど 出張と自宅サロンで 営業しています 深い癒しの時間をお過ごしください。

0コメント

  • 1000 / 1000